P137

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08




お知らせ

サイトでの更新が止まってから随分時間が空いてしまいました。今日までご訪問頂いていた皆様、本当に有難うございます。またご無沙汰してしまい申し訳ありません。
話せば長くなるのですが、実はPCの調子が悪くなり、買い換えたところHPを作っていたソフトが随分昔のものだったため対応できなくなり、全く更新が出来なくなってしまいました。また環境も変わり作業できる時間が随分と減ってしまった事も重なり対応できないまま今日に至りました。
一昨日、新たにHPを作成し、公開しました。以前の作品に関してどうするのかはまだ未定なのですが、現在色々と試行錯誤しております。
更新情報などはツイッターの方で掲載しておりますが、なるべく早い段階でHPの方も充実させていきたいと思っています。今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
新規サイトは→P137
banner.jpg


お知らせ。

マイペース更新中にも関わらず、見に来て下さっている皆様、いつも有り難うございます。

最近は過ごしやすい日が多く、ふら〜っっとどこかへ行きたい陽気な割りに出不精な私・・・。

最近はめっきりスロー更新になってしまいましたが、作業に飽きたわけでも、創作意欲がなくなったわけでもありません。

ただ、状況がちょっと変わりつつありますので、ご報告をさせて頂きたいと思います。

大した事ではないのですが、少し前から私生活の方がバタバタと多忙になり、原稿も何を優先するのか考え考え手を付ける事が増えました。
期間限定ではあるのですが、近いうちから私生活の方が多忙になる事がはっきりしたので、読者の皆様にご心配をお掛けする前に、こちらでご報告させて頂きました。
出来る時に原稿を・・・という感じになりますので、今よりスロー更新になる上、バラ付きが出るかと思います。
又、現在やってみたい事と、やるべき事とを優先させて頂く予定でおります。
サイト運営は続けて行きますが、手があいた時に・・・と言う事になりますので、不定期更新と言った感じです。
コメントやメッセージ、お問い合わせ等は確認させて頂き、遅くなる時などあると思いますが、こちらで返信させて頂きます!

申し訳ありませんが、ご理解の程宜しくお願い致します。


遅くなりましたが、以下メッセージお返事です!!
今日までレス不要でメッセージ下さった皆様、有り難うございます!!元気頂きました!



 

拍手お返事です。

ちまちまと原稿を進めております。

前回記事の拍手よりメッセージ下さった皆様、有難うございました。

以下、メッセージお返事です。

 

現在。

最近、ご無沙汰気味ですみません・・・・。

現在、以前から企画していた、如月氏のスピンオフの方を主に作成中でして、本編の方が尚の事のっそり更新でお送りしています。
私生活の方も、ここの所バタバタしているため、何かとお待たせしてしまいますが、徐々に作成して行く予定ですので、お付き合い頂けると嬉しいです。

如月メインの方も、ブログの方で時々紹介出来ればと思っております。
どうぞ宜しくお願いします。
最初の男_002_convert_20140901101652

とうとう食べましたっ!!

うなぎっ!!

先月末にっ!!土用の丑の日ではなかったですけど。

地元ではうなぎがおいしいと評判の店で、ふわふわで美味しかったです。

なかなか高くなって、滅多に食べれないうなぎ・・・・・来年も夏に食べれるといいなぁ・・・・・。


食べたくなってからが、長かったので至福の時間でしたー!






今日まで拍手やランキングご協力、レス不要でメッセージ下さった皆様、本当に有難う御座います!!

お返事遅くなってすみません。以下はメッセージお返事です!!

 


プロフィール

雨宮 圭

Author:雨宮 圭

***
フリーエリア
http://blog-imgs-106.fc2.com/s/t/u/studiop137/banner.jpg
 
検索フォーム
 

